テイネで打ち合わせ

 足を痛めているのだが、滑ることはできそうなので、今日もテイネに行く。
 昨日とは違い、なかなか滑りやすい雪だった。怪我した足でも問題なし……北壁のコブはさすがに入らなかったが。
 昼食時には市内の大学関係者(本務校の人ではない)との打ち合わせ。相手もスキーヤーなのでそういうことができるわけだが、北海道らしいとも思う。東京ではありえないだろう。
 クローズの際にはシティビュー~ナチュラル~男女回転の点検をしたのだが、昨日は雪が悪くて板が止まった男女回転が今日はとても滑りやすく、実に楽しく降りることができた。怪我を押してパトロールに行って、大正解だったな。
 f:id:kazuhisaiwamoto-su:20170423215651j:plain