Korea Sound Bridge

 札幌の韓国領事館主催のコンサート「Korea Sound Bridge」に学長の名代で行ってきた。
 済州島と北海道が2016年に友好交流協定を結んでいたのだそうで(当時は田舎に暮らしていたので知りませんでした。すみません)、その縁で済州島のバンドが招聘されていた。South Carnivalという韓国では有名らしいスカ・バンドとThe Audioという若手バンド。The Audioの方はオリジナル曲以外にSEKAI NO OWARIの「Rain」 と星野源の「恋」をカヴァーしていたので、雰囲気を察してください。
 日韓関係はギスギスしているけれど、スカはやはり良いです。
 f:id:kazuhisaiwamoto-su:20181116182044j:plain
 写真はアンコールの時のもので、撮影してSNSで広めてほしいとのことでした。隠し撮りじゃないよ。